TOP > 日本血液製剤機構について > 透明性に関する取り組みについて > 利用規約

透明性に関する取り組みについて

利用規約

ご利用頂くためには、下記の規約に同意して頂く必要がございます。
内容をご確認の上、「同意する」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押してください。

一般社団法人 日本血液製剤機構(以下、JB)は、JB「医療機関等との関係の透明性に関する指針」に基づき、本サイトにて医療機関等への資金提供に関する情報を公開します。

本サイトの利用に際し、次の行為を禁止します。
違反行為が認められた場合、情報提供の制限その他の措置を取らせて頂く場合がありますのでご了承ください。

  1. 本サイトのデータをサイトから持ち出す行為やデータを変更、加工、複写、転載、外部へ送信する等の行為。
  2. 本サイトに記載のある医療機関等またはJBに、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
  3. 本サイトに記載のある医療機関等またはJBの名誉または信用を棄損、もしくはプライバシー等を侵害する行為、またはその恐れのある行為。
  4. 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
  5. 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
  6. その他、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
  7. その他、JBが不適切と判断する行為。
前のページへ戻る

PAGE TOP